TOP

日本橋風俗には癒し系の風俗嬢が多いと感じた体験談を書いています。

楽しみ方は無限ですよね

風俗の楽しみ方って文字通り無限なんじゃないかなと思うんですよね。誰かにあれこれ言われるものでもなければ、「こうでなければならない」って訳でもないと思うんですよ。もちろん最低限のルールはありますけど、それさえ守ればあとはどんな形で楽しむのも自分の自由。想像力を思う存分発揮する。それが出来るのが風俗の良い所なんじゃないかなって思っています。男にとって性欲ってのは特別なものじゃないですか(笑)解消したいとか解放したいって思ってもはばかられることも多いんですけど、でも風俗の世界だけはそれらを開放出来るんです。むしろ風俗では何も我慢する必要がないと思うので、男にとって風俗は特別です。自分も性欲そのものだけではなく、ストレスが溜まっている時なんかにもよく利用していますね。性欲の発散だけが風俗の目的ではないっていうか、それこそ目的さえも自由な点も風俗ならではな魅力なんじゃないかなって毎回思わされるんですよね。

独り善がりじゃダメなんですよね

それなりに風俗を利用してきた今だからこそ言えるのもあるとは思うんですけど、風俗はハーモニーですよね。女の子だけが頑張ってもダメなんです。あくまでも自分も気持ち良くなろう、楽しもうって気持ちを持つことが大切かなと。独り善がりというか、「気持ち良くさせろ」「客を楽しませろ」だなんてスタンスだったらなかなか思うような楽しさはないんじゃないかなと思いますよ。風俗云々というよりも、そこはもう男女の関係というか。特に風俗店は部屋に入って二人きりになったら雰囲気を作るのは当事者同士。外部からあれこれ指示が出る訳じゃないですもんね。でもそう思えるようになったのもそれなりに風俗を利用してきたからこそですね。昔は風俗と言えば如何に自分が楽しむのかって点だけしか考えていませんでしたので、風俗を通して自分自身も大人になって来たのかなと(笑)それはともかく、女の子の気持ちを考えることも風俗を楽しむ上で欠かせないんじゃないかなと。

日本橋風俗でクレジットカードが使えた!

日本橋の風俗を利用したいとは思ったものの、給料日前。更には手持ちのお金もない。これではさすがに…と思ったものの、クレジットカードも使えるんだよなと思い直しました。最近ではクレジットカードが使える風俗店も増えているってことでクレジットカードを使ってみようかなと。日本橋でいま話題の風俗がすぐに見つかるで見つけた日本橋風俗店に行ってみてダメだった場合、気まずい思いをするので、お店に電話して問い合わせてみるとクレジットカードは問題なく使えるとのこと。心は決まりました。給料日前に楽しんじゃおうと思います。それでクレジットカードで風俗を思う存分楽しんできました。120分、更にはクレジットカードでどうせ後で支払うしってことで指名やオプションも付けさせてもらいました。いわば風俗のフルコースを堪能出来たんじゃないかなと思いますね。特に自分でも感動したのが彼女の体の綺麗さ。スタイルの良さよりも顔で選んだんですけど、実際の彼女は顔もスタイルも良し。クレジットカード云々ではなく、彼女のおかげで最高の時間を過ごせました。

日本橋の風俗嬢、不機嫌ではなかったです

美人だからそう見えたってだけなんでしょうけど、確かに初対面の日本橋風俗嬢の彼女は物凄く不機嫌そうに見えました(笑)自分は相手が不機嫌であろうがなんであれ、気持ちよくさせてくれればそれだけで十分って思っているタイプの人間なんですけど、ただ彼女、別に不機嫌って訳ではなかったみたいですね。むしろ緊張していただけだと。確かにそういったタイプ、多いですよね。美人に多いような気がします。風俗の子も女の子。風俗歴が長くて相手からどう思われているのかを考えられる女の子もいれば、まだまだどうしても相手のことを考える余裕のない子もいるじゃないですか。それに緊張していればどうしても顔だって強張るでしょうからね。それに時間とともに彼女、不機嫌そうな顔から可愛い雰囲気の顔になっていきましたからね。だから風俗では相手どうこうって問題もあるかもしれませんけど、女の子をリラックスさせてあげることが出来るようになると、更に風俗を楽しめるんじゃないかなと、この日本橋の店で思いました。

あれが美人というやつですね

美人風俗嬢って表現されている風俗嬢はたくさんいますけど、あそこまでの美人はあまり記憶にないってくらいの美人と楽しんできました。彼女は口コミとかを見てもやはり「美人」って評判が多かったんですよね。ホームページのプロフでもそう紹介されていたんですよ。ここまで美人ってことで推されているって、相当な美人なんだろうなって思ったんですけど、それは本当に美人だからなんだなって実感させられました。彼女は雰囲気もそうですし、顔立ちも整っているし、スタイルも素晴らしいんです。だから彼女は顔だけで判断されているんじゃなくて、顔を含めて雰囲気というか彼女のキャラクターそのものが美人なんだなと。そんな女性との時間がつまらない訳がないじゃないですか。評判の良い女の子と楽しめて最高に満足出来ました。しかも彼女、美人なだけじゃなくて内面というか、こちらへの応対もとても丁寧で情熱的。人気が出ない訳はないよなって実感しました。

乱戦もまた、楽しい

乱戦…ですかね。風俗であそこまで入り乱れたのは初めてかもしれません。実際、発射した後はかなり汗ばんでいました。部屋が暑かったんじゃないんです。自分と彼女が燃えたんです。なんでそんな展開になったのかって言ったら間違いなく彼女のおかげです。彼女は風俗の口コミでも評判が良いソープ嬢。それでこちらもある程度期待していたのは言うまでもありませんが、彼女は感じ方が凄いんです。喘ぎ声なんかもこちらの耳にではなく、直接脳裏に飛び込んでくるかのようなリアリティ。そのおかげで自分もどんどん彼女のペースにハマっていったんです。そして気付いたら彼女に向ってガンガン腰を振って、彼女が声を出して。その声が更にこちらを燃え上がらせ…って展開が続いて、しっかりと発射させてもらいました。発射した時、快感、満足感、適度な疲労感。いろいろなものが自分を襲い、今までの風俗では味わったことのないような感覚に陥って、少しフラフラしちゃいましたよ。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ